【mODe】blog

ファッションから 人 と 人 が繋がる空間 。


    にほんブログ村 ファッションブログへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファッションスナップ

こんばんは!オーガナイザーの華子です*

結構前からですが、「ファッションスナップ」の勢力って大きくなり続けていますよね。
雑誌でも町中の一般人のスナップのページは増えているし、
ファッションスナップ専門も雑誌も数多くあります(FRUITやTUNEなんかは先駆者ですね)。
最近は更新率の高いファッションスナップのWEBサイトも頭角を現してきていて、
やっぱり多くの人は、参考にできるリアルな着こなしを求めているのかなあと感じてます。

そんな波にのって、ファッションスナップのサークルのようなものも増えているよう。
先日、大学の最寄りの駅をおりたら、こんなフリーペーパーをいただきました。

photo_20081202235339.jpg


「madcap is ...学生とキャンパスの空気を写真で伝えるフリーマガジン」で、
「こんなところで、こんなことをやっている学生がいる そういうことを、彼らのファッションを通して、気軽に知ってほしい。」だそうです。

ほーう。と思って一ページ目を開いたら・・・・なんと!!!目に飛び込んで来たこの写真!
photo_20081203000545.jpg


そう!我らが【mODe】スタッフmegちゃんです*(コミュニケーション大臣 笑)
そのフリーペーパーの1ページ丸々のっててびっくらでした!
でもさすがのおしゃれさん。
今年必須なチェック柄を取り入れて秋っぽさをだしつつ、他は黒でまとめて締めていますね。
また靴の白が映えてとてもいい感じではないでしょうか!
って何私がコメントしてるんだって感じですね、はい 笑笑

ではまた!
    にほんブログ村 ファッションブログへ
  1. 2008/12/04(木) 01:12:55|
  2. 【mODe】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Alexander Mcqueenの動物園 | ホーム | SONIA RYKIEL 40th ANNIVERSARY>>

コメント

いつも楽しく見させて頂いています。
スナップサイトはいっぱいありますよね。
ファッションスナップ.comやACROSSをよく見ます。
megさんかわいい☆
私もスナップされたいなぁ。
  1. 2008/12/07(日) 01:06:46 |
  2. URL |
  3. satomi #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lm0del.blog120.fc2.com/tb.php/113-62755c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

【mODe】staff

Author:【mODe】staff
【mODe】staffによるblog
イベント情報 メンバーの戯言
ファッション アート を感じて

llm0dell@gmail.com

search(blog)

counter

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

comments

category

monthly archives

trackback

RSS feed

link

このブログをリンクに追加する

