【mODe】blog

ファッションから 人 と 人 が繋がる空間 。

スポンサーサイト

    にほんブログ村 ファッションブログへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画ってやっぱりいいな!

こんばんは、お久し振りです。

megです。

昨日仙台に一泊して来ました。気づいたら私、東京より北に行ったこと無かったのです!

仙台では松島に泊まったのですが、お部屋から見えた松島湾!日本三景の景色は、なんだか、とても懐かしい感じがしました。初めて見るはずなのに、不思議。

つーん、と寒い感覚とか、磯の匂いとか、山の麓の雪とか、なんかちょっと寂しい感じがするんだけど、本当?にキレイ!

朝の露天風呂からの景色には本当に感動しました。

あと、とにかく食べ物!笑
かき、牛タン、ずんだ餅、日本酒…とにかくずーっと食べてました・・・。
そして昼間から一日中飲んでました・・・。

日本って、小さいけど、土地によって本当に違ってて、風情があって、どこもいいなって思った。

海外もいいけど、日本もまだまだ見るところ沢山あるな!
夏に箱根に行ったときもそう思ったんだった。

死ぬまでに日本の景色を沢山見たい!そして日本のウマイを食べつくすのだ!笑
【mODe】チームでも慰安旅行しましょう、はなこ先生!


さて、話は変わりますが・・・
今日は是非是非この時期に皆さんにおすすめしたい映画を紹介します!

先日渋谷で見てきました。「僕らのミライへ逆回転」という映画。

エターナルサンシャインや、恋愛睡眠のすすめ、のミシェル・ゴンドリー監督作品。

私は恋愛睡眠のすすめが大好きで、この映画も絶対観ようと思ってたの。

主演はジャックブラック。
舞台はレンタルビデオやさんで、ある事情があって、ビデオが全部見れなくなっちゃうの。
それで、そのレンタルビデオ屋の従業員とその友達で、自分達でハリウッド映画を手作りしていくの。
ラッシュアワーとか、ライオンキングとか、ロードオブザリングとか・・・笑
それが、すべてが手作りで、コミカルで、本当に面白いの!!
やがてどんどん街の人を巻き込んで、人気が出ていって・・・

最後のシーンでは、「映画っていいな」って、映画館にいる自分と、映画の中の観客が一体化して、なんだかとってもジーンとしました。

是非是非映画館で見て欲しい作品です。


なんだかいつも映画の話になってしまってごめんなさい。

次の【mODe】はファイナルです!
大勢でわいわい盛り上がりましょう!来てね!来てね!!来てね?!!!
スポンサーサイト
    にほんブログ村 ファッションブログへ
  1. 2008/11/22(土) 22:11:24|
  2. *ファッション*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<animalヘアー! | ホーム | 大切なお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lm0del.blog120.fc2.com/tb.php/108-27d758c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

【mODe】staff

Author:【mODe】staff
【mODe】staffによるblog
イベント情報 メンバーの戯言
ファッション アート を感じて

llm0dell@gmail.com

search(blog)

counter

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent articles

comments

category

monthly archives

trackback

RSS feed

link

このブログをリンクに追加する

