fc2ブログ

【mODe】blog

ファッションから 人 と 人 が繋がる空間 。

Freedom Sunset

【mODe】 Vol.3 雨日和 無事終了しましたね!

来て下さった皆さん本当に有難う御座いました?今日はmegです*

当日は、青と白のタイダイっぽい服を着てました。って言えば分かるかな?

てかかげくん、ヒゲ面はいいけど、「少年」って!w


それにしても、、heco-recoさんの演奏本当に素敵でしたね!イベントのコンセプトにもぴったりで、スタッフ全員ファンすっかりになっちゃいました!人柄も最高の方たちです!

来て下さった皆さんの中も、「もっと聴きたい!」って思った方も多いと思ったので、ここでもう一度紹介させて頂きます^^

heco-reco
鎌倉近辺のcafeを中心に活動し注目を集め、calm,Kaoru Inoue,Kenseiが参加する江ノ島の野外イベント"Freedom sunset"に出演。同イベントのコンピレーションアルバムに”kite knowseverything"が選ばれる。この曲はメルセデス・ベンツの企画“MIX TAPE"にもノミネート。また、「Freedom samba set」としても活動し、LIVE HOUSE音霊、川崎クラブチッタに出演。
楽曲提供したコンピレーションアルバム"Freedom sunset 2008"、今夏発売予定。

http://www.myspace.com/hecoreco
ここで、heco-recoの楽曲が聴けますよ^^


そんなheco-recoさんが参加する江ノ島のイベント、`Freedom Sunset`についてもちょっと紹介しちゃいます!

公式HPより
今年で3年目を迎える江の島展望灯台のイベント。
ハワイアン、レゲエ、民族音楽、クラブミュージック等様々なジャンルの音楽が江ノ島の夏と夕日を演出。ダンスミュージック好きから海と音楽を愛するサーファーまで、ジャンルを問わず楽しめるひと味違った湘南の海と夕日と花火大会(サザンビーチちがさき)をお楽しみ下さい。

私も去年行ったのですが、本当に気持ちの良いイベントです!

お酒を飲みながら、ゆったり踊るのアリ、海からの風に吹かれながらうたたねアリ、ヨガもアリ!
やっぱり海と夕日と風と潮の香りと・・・そして音楽!が最高の癒しを与えてくれるんですかね。
イベントなのに、心も体も癒されるって、なかなか無いですよね!

そしてなんと入場料200円!びっくりです。

今年からはアフターパーティーもあるらしくて、そっちもまた違った雰囲気を味わいに行ってみたいです^^あ、帰りに夜の江ノ島観光っていうのもいいかもしれませんね!しらす食べたり・・・?笑



ではまた*
スポンサーサイト



    にほんブログ村 ファッションブログへ
  1. 2008/06/04(水) 10:32:38|
  2. 【mODe】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

profile

【mODe】staff

Author:【mODe】staff
【mODe】staffによるblog
イベント情報 メンバーの戯言
ファッション アート を感じて

llm0dell@gmail.com

search(blog)

counter

calendar

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

recent articles

comments

category

monthly archives

trackback

RSS feed

link

このブログをリンクに追加する