【mODe】blog

ファッションから 人 と 人 が繋がる空間 。


    にほんブログ村 ファッションブログへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国しました*


おひさしぶりです* はぁこです。

新しいBlog開通しましたね!
私の 旧【mODe】Blog も個人のblogとして更新していくので
どちらもよろしくお願いします*

ところで 先日無事日本に帰国しました。
2ヶ月ほど パリ?アントワープ?ロンドンと旅してきました。
海外のセレクトショップやヴィンテージショップの情報、
はたまたパリコレの写真なども ぼちぼちアップしていきたいと思います*

あと私のBlogから【mODe】関連の記事はこちらに移行中
(いつまでかかるのやら・・・)でございますです。

ではでは(´・ω・`)
    にほんブログ村 ファッションブログへ
  1. 2008/03/30(日) 16:56:55|
  2. 【mODe】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Blog移転

【mODe】正式スタッフの決定にともない、
新しくBlogを開設しこちらに移転することになりました。
これまではオーガナイザーのはぁこ一人でBlogを更新していたのですが、
これからはスタッフも同じように更新していきます。


ちなみに以前のBlogははぁこが個人的なBlogとして継続するそうなので、
そちらのほうも随時checkしてみてはいかがでしょうか。


さて、今後のこのBlogの展開ですが、
今までと同じように
【mODe】の告知や【mODe】でのファッションスナップ
はたまた 【mODe】スタッフの 戯れ言 妄想 考え事
ファッション アート にふれて感じた事
等について更新していきます。


次回の【mODe】は5月の終盤を予定し、
現在企画を着々と進めています。


というわけで、今後も【mODe】並びに【mODe】Blogをよろしくお願いします。



    にほんブログ村 ファッションブログへ
  1. 2008/03/16(日) 21:35:17|
  2. 【mODe】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

profile

【mODe】staff

Author:【mODe】staff
【mODe】staffによるblog
イベント情報 メンバーの戯言
ファッション アート を感じて

llm0dell@gmail.com

search(blog)

counter

calendar

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent articles

comments

category

monthly archives

trackback

RSS feed

link

このブログをリンクに追加する

