【mODe】blog

ファッションから 人 と 人 が繋がる空間 。


    にほんブログ村 ファッションブログへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

noite @ kokoro cafeとかとか

こんばんは! オーガナイザーのはぁこです*
今日はmegとデイイベントはしご&24時前帰宅という なんとも健全な夜遊び 笑

まずはclub asiaのラウンジ、lounge neoでのpersona gallaria*
オーガナイザーさんが美容師さんだからか、美容学生の人が多かったですね。
ちなみにここのオーガナイザーのHIYUMAさんに30日の【mODe】でも回していただきます*
色白で細身なので浴衣とっても似合ってましたー。

そのあとはkokoro cafeのnoiteというパーティーへ*
なーんと今日はFREE PARTYだったのです! お財布にやさしいー。
こっちも浴衣PARTYで浴衣美人がたくさんで目の保養になりました 笑
Wiiのマリオカートやらせてもらったり VJやらせてもらったり(ぺぺさんありがとう!)
どっちもまったりした雰囲気を楽しんできました*

やっぱりパーティーは スタッフや関係者の方のホスピタリティーが大切*
しっかりお勉強させていただきました 笑

そしてちゃっかりフライヤーくばってきたり。笑

電源切れで写真とり忘れたからmegが写真撮ってくれててUPしてくれることを期待!

そんなこんなでおやすみなさい*
    にほんブログ村 ファッションブログへ
  1. 2008/08/20(水) 00:26:12|
  2. *ミュージック*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FANCY AFTER PARTY!!

こんばんはー オーガナイザーのはぁこです。

昨日は青山VeloursでFancy Secret After Partyにいってきましたん。

*** Fancy ***

モントレイユのユージン・コットン・ハイ・スクールで結成。
あり得ないほどバラバラなキャラクターを武器に徐々に活動の場を広げ、
ラプチャー、ピーチズ、TVオン・ザ・レディオなど多くのアーティストのサポート・アクトに起用され、
2003年には仏リベラシオン紙において「MOST ENTERTAINING GROUP」として表彰を受ける。
2005年、ジェシーがライノセラスの「ビッチ」へ客演し彼らのツアーにもゲスト・ヴォーカルとして参加。
フジロック'06での来日公演にも同行して、その特異な歌声とルックスで大観衆を湧かせている。
翌 2007年にジェシーはジャスティスと「D.A.N.C.E」を共作、同曲は大ヒットとなり文字通り世界中のダンス・フロアを熱狂させることとなった。
そして2008年、本作『レ・ロワ・デュ・モンド?私たちの世界制覇』で待望の日本デビューを果たすこととなる。

* * * * * * * * * *

らしいです 笑

フジロックのアフターだったみたい。なかなか面白かったです*
Fancyが終わった後に普通にいたので、アフロの人のアフロさわらせてもらいました 笑
「明日(というかその日)の朝のフライトだよ?」とか嘆いてたり
「東京に住みたい!こんなにバラエティに富んでしかも安全な国はない!」とか熱弁してたり、
なんだか写真とかジャケットでみるより 全然きさくな感じの人でした。

だって、フライヤーこんなんだから さ ↓ 笑

fancy1.jpg

    にほんブログ村 ファッションブログへ
  1. 2008/08/01(金) 02:20:03|
  2. *ミュージック*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

おはようございます、はじめまして。
VJをやらせていただきます小西です。
blogというものをはじめて書くので、少し緊張しています。
さてさて、みんな音楽のこと書いてないみたいなので、
自分は音楽について書こうかなと思います。

みなさん音楽は何を聞かれますか?
POP,ROCK,PUNK,HIPHOP,HOUSE,TECHNO,DUB,ABSTRACT etc
様々なジャンルがありますが、好きな音は人それぞれ違うと思います。
みなさんのお好みに合うか分かりませんが、自分の好きなアルバムを紹介させてもらいます。


genesis


genesis/hiroshi watanabe

1. Sui-Sei
2. Illumination
3. Your Smile,Tears
4. Genesis
5. Omega
6. Sight
7. Grace
8. Genesis(beatless Version)

発売されたのは1年くらい前かな?
柔らかく美しいメロディーラインとビートが絡み合う楽曲が多くとても聞きやすいです。
普段ダンスミュージックを聞かない方にもおすすめです。
星空を見ながら、夕日を見ながらなど、自然を感じながら聞きたいアルバム。
ちなみにKAITOという別名義でも活動していて
海外では高い評価を受けているみたいです。
こちらから試聴できますよ。
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/063/item190019.html
是非一度聞いてみてください。
個人的にはIlluminationとYour Smile,Tearsがおすすめです。
ではでは。
    にほんブログ村 ファッションブログへ
  1. 2008/04/25(金) 08:07:58|
  2. *ミュージック*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

profile

【mODe】staff

Author:【mODe】staff
【mODe】staffによるblog
イベント情報 メンバーの戯言
ファッション アート を感じて

llm0dell@gmail.com

search(blog)

counter

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent articles

comments

category

monthly archives

trackback

RSS feed

link

このブログをリンクに追加する

